【Amazonタイムセール】
自己啓発

彼女ができなくて泣きそう【とある非リアの自己分析】

ゆーまー
ゆーまー
どうも、20歳になりましたが彼女ができたことはありません。ゆーまーです!

突然ですが、最近の中学生の恋愛事情をご存知ですか?

なんと1クラス3~40人の教室にカップルが3組+その他彼氏彼女持ちが10人ほどいるらしいです。意味分からなくないですか??笑

いったい何が起こっているんだと。時代は変わりましたね。

20歳になっても彼女ができない泥沼男子の生態をお教えします!彼女ができないからって泣かないでください!

ちなみに、筆者は自分から彼女を作る気はありませんので改善策は呈示しておりません。お許しください。

ファッションに興味がない

そもそも僕はファッションに全く興味がありません。自分の私服もそうですし、他人の私服に関してもそうです。

何が流行りで何がセンスが良くてセンスが良くないのかも、サッパサッパリです。

下の写真をご覧ください。これはとても有名な写真だと思います。

要は同じ服を着せてもやっぱりイケメンには敵わないってことです。

f:id:henaten109:20171110094919j:image

僕はこの画像を見た瞬間、ファッションへの興味がほぼゼロになりました。

ゆーまー
ゆーまー
ハイ無理(笑)

だがしかし、ファッションに気を遣うか遣わないかで言えば遣う方が見栄えは良くなりますよね。

ベターでいいと思います。

髪型で遊ばない

f:id:henaten109:20171110182004j:image

ブリーチ?パーマ?何それっていう感じなんです。

髪の毛に色も付けません笑笑

髪の毛茶色に染めたらイイのに

と、よく言われるんですけれども、何かこう敷居が高いといいますかかなり抵抗感があるんですよね…。

僕はアイコンこそ茶色ですが、地毛は黒で、一生黒やと思います。茶髪になったら報告します。そしたら何か重大な事件が起こったことをご察しください。

 

女の子と話すときに目を合わせない

f:id:henaten109:20171110182014j:image

何を隠そう、僕はコミュ障なんです。

中学生の時に色々あって、それ以来女の子の視線はダメです。目を合わすことすらあまりできません(泣)

ゆーまー
ゆーまー
最近は克服したよ。慣れだね。慣れ。

普通の会話さえ目を合わせてできないんじゃ、そりゃ彼女なんてできないわけですよ。

見た目弱そう

f:id:henaten109:20171110182026p:image

これは間違いない!男らしさがないんや!!

体質上、肉がつきにくい方っていらっしゃると思います。僕もそのうちの1人なんです。

塾でついたあだ名は

ヒョロヒョロ  こぼう  切り干し大根  非リア

です。

非リアに関してはなんのひねりもない。

そもそも彼女いない歴=年齢を売りにしている

これはだいぶまずいと思っていますが、塾でアルバイトをしていることもあり、先生としてのキャラクターっていうのをかなり大切にしています。

そこで僕は

ポケモンマスター

彼女いない歴=年齢の非リア

の2つを前面に出しています。

積極的に弱みを晒すスタイルです()

で、これの何がまずいかと言いますと、僕を恋愛対象としてみてくれる異性が周囲に存在しなくなる(彼女を作りに行こうとしていないので構わないのですが)ということです。

ただ、ひとつだけ利点があって、それはこの記事を書けたこと

そう、ピンチはチャンス・弱みは強み

まとめ

こうやってモテない理由がわかってるのに改善しようとしてないのが1番ダメなんです。だから結局何をやるにも最終的には行動力なわけです。

どんどん行動して自分磨きをしてください!応援してます!

ABOUT ME
ゆーまー
20歳の草食系男子大学生ブロガーが、人生をちょっとだけ豊かにするために様々な情報を発信します。 個別指導塾講師・ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルバトル世界最高52位