ほしいものリスト
FX

【副業FX】お金が足りない人におすすめしたいお金の増やし方

>
まゆ
まゆ
○○がしたいのに、お金が足りなさすぎる(焦)簡単にお金を増やせる方法知らない?
ゆーまー
ゆーまー
あるよ!お金に困っているみたいだし、教えてあげるね

こんにちはこんばんわおはようございます。

✔お金が足りない

✔楽してお金が稼ぎたい

そんな悩みをお持ちのあなたに、おすすめのお金の増やし方を紹介します!

 

この記事を読んでいただいているという事はあなたは日常的にお金に困っており、お金を増やしたいとお考えかと思います。

また、将来的にお金に困らないような生活がしたいと望んでいる方も多いと思われますので今回はそんな皆さんのご悩みにお応えすべくこの記事を執筆いたしました。

結論から言うと、私がおすすめする方法はFXです。

そしてこの方法はお金が減る場合もあり、開始当初はハイリスクでもあります。

しかし、一度コツを掴むと50万の元手で月30万円程の収入は得られるようになります。

確実にお金を増やすためには避けて通ることのできない道もありますが、詳しくご紹介していきたいと思いますのでぜひ最後までご覧ください。

 

FXとは

FXとは、外国為替 (Foreign Exchange) の略称です

外国為替(がいこくかわせ)とは、通貨を異にする国際間の賃貸関係を、現金を直接輸送することなく、為替手形や送金小切手などの信用手段によって決済する方法をいう。(Wikipedia参照)

 

手早く、取引画面を確認してみましょう。

↑このようになっており、簡単に表現すると、この線(以後:チャート)が上に上がるのかそれとも下に下がるのかを予想するゲームといったところです。

見事的中すると、ベット(以後:ポジションを取る)した枚数に応じて報酬を獲得することができます。

謎の男
謎の男
そこで切ることができたらな…

おすすめポイント

僕がFXをおすすめする理由は大きく分けて以下の3つです!

短期間で大きな利益

まずは、短期間で大きな利益が上がるというのが一番のおすすめポイントです!

2018年6月7日~6月8日の僕のトレードをご覧ください

まずは、17時の時点でチャートが下に下がっていくと予想しました。

そのため全力でショートを仕掛けました。

チャートが上がると予想してポジションを取ることをロング

チャートが下がると予想してポジションを取ることをショートという

 

そして、いつも通り塾へ出向き授業を行い、会議を終え、帰宅。

チャートを確認すると…

案の定、めちゃくちゃ下がってる

 

利益額を確認すると、27万6千円

サラリーマンの月収くらいかと思いますが、元手が500万もあるとこれくらいは1日で稼げてしまうわけです。

この額を得るのにかかった時間は約8時間

しかも、その間は汗血みどろになって働いていたわけでもなく、上司から理不尽に怒られていたわけでもありません。

ただただ日常を過ごしていました。

このように、短期間で大きな利益を得られるのがFXの魅力のうちの1つなのです。

この後さらに下がり、50万円で利益確定
そしてその後の反発を拾い、計60万の利益
時給にして約7万達成です

平日の隙間時間を利用できる

FXをおすすめする2つ目のポイントとして、平日の隙間時間を利用できるというものがあります。

外国為替市場は東京をはじめ、ロンドン・ニューヨーク・香港・シンガポールなど様々な主要都市で開かれています

そのため、基本的に土日を除く24時間は取引が可能となります。

つまり、平日ならいつでも取引をすることができるのです。

FXなら先ほどご紹介した取引のように、時間に縛られずにお金を発生っさせることができます。

時間をかけずにお金を増やしたい人にかなり適しています!

デモトレードができる

まゆ
まゆ
そんなこと言ったってさ、いきなりトレードなんて怖くてできんねんけど
ゆーまー
ゆーまー
練習できるで。無料で。
ゆーまー
ゆーまー
まじか

 

実はFXはデモトレードをすることが可能です!

DMMFX バーチャル

DMMFX バーチャル

DMM.com Securities Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

↑こちらからダウンロードが可能です

僕はこのデモトレードを2.3年使用しています!

まだ学生な分、年収103万を超えると扶養控除とかその後の保険金とかめんどくさいのでずっとデモです(笑)

FXに興味がある人には是非デモトレードを行てほしいと思っています!

というのもチャートは生き物なのである程度の規則性が生まれるからです。

やり方は非常に簡単です

1.アプリをダウンロード
2.Gmailアドレスを登録
3.取引開始

といった流れになっていて、時間にして約3分でトレードを開始することができます。

そして経験則を積むためにデモトレードをこなしてから、本番のトレードに参入することをおすすめします。

大きな負けもデモトレードで経験しておきましょう!

あわせて読みたい
大学生が1カ月本気でFXに挑んだ結果【2018年第1弾デモトレードキャンペーン】 DMM FX DEMOにおいて。2018年第1弾デモトレードキャンペーンが行われました。 結果は惨敗でした。めちゃくちゃ悔...

実際のトレード

バーチャルデモFXに登録ができたら、早速トレードをしていきましょう!

①タブからスピード注文をタップ!

②ベットしたい枚数を指定!(数が大きいほどハイリスクハイリターンになります)

ロングショートかを選ぼう

この3ステップで簡単に注文をすることができます!

あとは、好きなタイミングで一括決済を押すだけ!

トレード前準備

トレード前の準備として知っておいてもらいたい大原則がありますのでご紹介します

トレーダーの大原則

小さく負けて大きく勝つ

これができない人がトレーダーとして成功することは100%ありません。

ショートにポジションを取ったけど、チャートはどんどん上昇していくなんてことはよくあります。

その時に、切り替えてそこで見捨てることができるかできないかが肝になります。

またこの位置まで戻ってくるだろうから放置しよう

なんていって損失が大きく膨らんでしまう事もよくあります。

1200円を払って映画を見ようとも、20分眺めて面白みを感じなければ退出したっていいんです。

せっかく1200円払ったんだから、最後まで見ないと損するわといったマインドの方にはもしかしたらトレードは向いていないかもしれないのでご注意を,,,

まずは雲を見る

デモトレードを始めたら、まずはポチポチ注文を入れていきましょう!

そして、利益が増えていく快感、損失が膨らんでいく恐怖を一通り味わってみてください!

2.3回トレードをしてみたら、次は目標を持ったトレードをしてみましょう!

まずは下の画像をご覧ください!

チャートの上に赤ラインと青ラインで出来たモヤモヤとしたものがあります。これを一般的にはと呼んでいます。

これを目標にトレードしてみましょう!

どいうことかというと、チャートと雲とが大きく離れると2つが収束する傾向があるので、離れたときに元へ戻る方へポジションを取ればプラスを取りやすいのです。

雲を設置する方法

先ほどDMMデモトレードをインストールした方のチャートには、先ほどと同じが表示されていないかもしれません。

ですので、設定から雲を表示させてみましょう!

チャートの画面の上部中央にあるチャート設定をタップ

テクニカル表示設定をタップ

一目均衡表にチェックを入れましょう!

そうするとチャートに雲が現れるはずです!

これらをもとに経験を積んでいきましょう!

 

最後に

以上、副業としてのFXについて紹介してきました

先述した通り、開始当初は欲が勝ってしまいお金をたくさん減らしてしまう事もあると思います。

今でこそ数分で数万円を稼ぐ力を身に付けることができた僕ですが、トレードビギナーの頃は2週間で400万円程のマイナスをくらっていました(笑)

しかし、400万円のマイナスを被るという事は、400万円のプラスを作り出せるという事なのです!

それに気づいたからココまでやってくることができました。

皆さんが根気よくトレードを繰り返し、お金に関するストレスから解消されるよう祈っております!

それでは、よいFXライフを!



↑2万円キャッシュバック中!

本気になるってどういうことだか分かる?

本気になるとは…リスクを取るってことよ
                                       インベスターZより引用

ABOUT ME
ゆーまー
20歳の草食系男子大学生ブロガーが、人生をちょっとだけ豊かにするために様々な情報を発信します。 個別指導塾講師・ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルバトル世界最高52位