ブログ

【2018大阪】A8フェスに成果0で参戦【持ち物は特にいりません】

どうも、です。

2018年11月3日(土)に大阪梅田のグランフロントにてA8フェスがありました。

ほとんど収益がない状態で参加したので、当時の心境や持ち物などを軽くまとめておきます。

1秒結論

モチベ上がるから行くべき


A8フェス参加当時の成果はほぼ0

僕のアフィスペック
  1. 参加申し込み当時(9月)の確定報酬は0
  2. 11月3日時点での確定報酬3桁前半

成果を上げておらず
貢献度の低い状態での参加となりました。

読み飛ばしていいとこ

僕は30分ほどで梅田に行ける範囲に住んでいますので、チャチャっと身支度してグランフロントに向かいました。

電車内は空いていたものの、梅田に着くとババ混み。見渡す限りの人。さすが土曜日、手強い。

肩と肩がぶつかり合わないように注意しながらグランフロントに足を運び、奥の方へ進んで行くと、A8.netの看板を発見。(写真撮り忘れた)

エスカレーターを降り、本会場へ突入する。

メールで事前に配信されたQRコードを写したスマホを片手に、誘導通り進む。入場完了!

A8の看板

サンプルをいただけるし、持ち物は特にいらない

入場後にお水と会場パンフレット、大きなカバンをもらう事ができました。

なので、飲み物は買っていかなくても大丈夫!(実は数分前に薬局でマッチを買った)

 

↑茶色い大きなカバン

持ち物はスマホ、お財布のみでオッケーっぽい。ランクが高い人には、作業・休憩スペースが設けられている。自分も設けられたい。

 

会場には60以上のブースがあり、こちらも負けず劣らず人が多い。綺麗なお姉さんが多い印象。写真とるの忘れました(n回目)

雰囲気は良好。綺麗なお姉さんがおおい。水着の方や、ハッピーメールのイメージモデルさんも来てはった。

 

片っ端からブースを周って資料をもらい、サンプルをいただく。

所要時間は1ブースあたり10秒〜5分ですね。

 

化粧品、ボディーソープ、ボールペン、ドックフード(?)などなど。

 

化粧品、めちゃくちゃもらった。

頂いた資料には商品紹介だけでなく、アフィリエイター用のキーワード選定用紙や、他者商品との比較表まで同封されている。こりゃ驚いた。

オシャレな商品撮影用スペースも。

レビューサンプル、アフィ情報、写真撮影スペースまで設置されており、アフィリエイター大満足。

 

 

会場の側では、A8.net大抽選会なるものもやっていて、参加無料だったのでいざ挑戦!

当たった。

 

A8アプリを開くと未確定報酬が発生していた

当たって商品をもらった直後に、ふとA8のアプリを開くと。。

すると、まさかのハチが飛んでいるじゃないか。

未確定速報、ゲットだぜ(10年振り2回目)

因果関係は0

 

その後、鈴木太郎さんのアフィリエイトで5000円目指すセミナーにも参加させて頂いた。

PVを増やすことしか眼中になかった僕にとっては、刺激の多い話が飛んでくる。

片っ端からメモって、アフィリ脳が完成。

3ヶ月後の1月には5000円確定させます。

1月31日までに確定5000円
追記

なんと1月の確定報酬が約1.5万円

こんな感じでA8フェス、なかなか楽しめました。

いつもお世話になっているブロガーの方とはお会いできなかったので、友達作りに励みます。(寂しかった)

 

困ったことはありませんでした。スタッフさんが多くて、何かわからない事があってもすぐに聞ける状態でした。

非常に楽しかったので、次のフェスが沖縄でも北海道でも参戦します。

それでは!

登録がまだの方はこちらから↓

ブログのネタ探しのコツ
ブログのネタ探しのコツをシェア【経験をコンテンツ化する】 ブログを書いていると誰しも記事ネタが枯渇し、自分の想像力の無さに途方にくれることがありますよね。 そんな時に足りていない力...
去年の今日、PVが32だった話をしよう 本日は2019年5月27日(月) 画像は去年の今日2018年5月27日(日) PVは32だった。 これ...
あわせて読みたい