【無料ガチャ】ストレス解消したい
ミラティブ

【稼げる?】ミラティブで毎日配信して投げ銭をもらおう

  • ミラティブって稼げるの?
  • 投げ銭制度って?
  • 毎日配信者になるといいことあるの?

これら全てにお答えします!

12月に収益化を控えたミラティブがますます盛り上がってます!ギフトポイントやコインを友達の家におやつを持っていく感覚で投げ銭をして配信を盛り上げましょう。

ミラティブの投げ銭制度

  1. 配信で受け取れるのがギフトポイント
  2. 配信者に送るギフトにはコインが必要
  3. コインはログインや購入で集める
  4. ギフトポイントや配信時間に応じて配られるのがオーブ

オーブは円に換金出来ますが、コインはできません。

【ミラティブ】コインとは?|入手方法や使い方を紹介ミラティブに収益化機能が追加とともにコインやオーブなどのアイテムが増え非常に盛り上がっていますね! 収益化自体は12月になりそうで...

 

ミラティブで稼ぐには配信者になってリスナーからギフトを頂く必要があります。リスナーさんはお気に入りの配信者さんにコインを使ってギフトを送ることができます。

「じゃあ今からでは間に合わないかな」

「人が集まらないとダメだよね」

そう悩んでいるあなたでも大丈夫!

ミラティブではルーキーキャンペーンを行なっていて、始めたばかりの配信者さんでも注目を浴びることができます!

ミラティブを配信してみる

毎日配信者になる

毎日配信者になると配信者アイコンにバッヂがつきます。

バッヂがつくとリスナーの目に止まりやすく、配信を見にきてもらえる確率が大幅に上がります!

7日連続で15分以上の配信をすると配信者バッヂがつきます。4:00~3:59の間に15分間連続で配信を行いましょう!

しかし、1度休んでしまうとバッヂは消えてしまいます。次配信者バッヂを貰うためには7日連続で15分以上の配信をもう一度しなくてはなりません。

そこで「おやすみシステム」という救済措置が登場しました。

おやすみシステムとは

14日以上の毎日配信すると1日配信を休んでも毎日配信バッヂは継続されます。これがおやすみシステムです。

ところが14日以上という条件で1回しか休めません。例えば、28日配信しても2回休むことはできないのです。

42日連続で配信しようと140日連続で配信しようと1日しかおやすみシステムは使えませんのでご注意ください。

おやすみシステムを一度使うと、次使えるのは14日連続で配信を行ってからです。

 

ミラティブは稼げるの?

結局ミラティブは稼げるの?

これは僕自身もまだわかりません。なぜなら所有しているオーブが1個何円になるかわからないからです。

しかしミラティブで認知度をつけていくことで友達ができたり、信頼が生まれたりしてあなたの人生のプラスになる可能性もあります。

どうせゲームをするならうまい棒程度でもお小遣いをもらえたら最高ですし。

ミラティブを配信してみる
僕は今オーブを128個持っていますが使い道がないのでオススメの配信者さんがいらっしゃったら紹介してください。

それでは、また次の記事で会いましょう。