アプリ

【ミラティブ】ギフトポイントをオーブに変える方法

ミラティブのオーブについて解説します。

本日、ミラティブで超久しぶりに配信を行ったところ、数名の方が遊びにきたくださり、ギフトポイントまでいただいてしまいました。

配信でいただいたギフトポイントはオーブに変えることができます。

ということで今回は、配信後にもらったギフトポイントをオーブに変える方法を紹介します。

【声なし配信】ミラティブをゲーム音のみで配信する方法とオススメのアプリ そんな時は声無しのゲーム音のみで配信できると嬉しいですよね。 今回はその方法と、リズミカルなゲーム音や壮大なグラフィックを...

ギフトポイントをオーブに変える方法

結論から言いますと、ギフトポイントは自動でオーブに交換されます

0時までにいただいたギフトポイントや、総視聴者数・コメント数に応じて、翌日の4時以降にオーブがもらえます。

まゆ
まゆ
じゃあ、何もせずに待っていればいいってこと?
ゆーまー
ゆーまー
そう言うこと

 

 

 

 

 

 

ギフトポイントがオーブになりました。

 

290ギフトポイントが配信時間分もプラスされて99オーブになりました。

本当にありがとうございます!

交換したオーブの使い方

交換したオーブはコインと交換することが可能です。

また、11月中(予定)のアップデートで、円と交換することができるようになります。

12月に延期となりましたのでしばらく待ちましょう。

1オーブ=1円とは限りませんので、ご注意を。

https://www.henaten109.com/entry/mirrativ-silent/ 

オーブと交換できるコインとは

コインとは友達の家に持っていくお菓子のような存在!

コインを自分の利益に直接変えることはできないので、どんどん配信者さんに還元しちゃってください!

あ、ハロウェンガチャを引いたりできるので、配信しながら使っちゃいましょう

あわせて読みたい