お金

【口コミ】ぴたコインの使い方を解説|招待IDも掲載

ぴたコインとは?

無料でBTCがもらえるの?

怪しくない?

そう思ってはいませんか?

僕もかなりの胡散臭さを感じていましたが、百聞は一見に如かずなのでインストールしてみました。

ぴたコインを始めるために個人情報を打ち込むことは一切なく、今のところ安全だなという印象です。

この記事ではぴたコインの使い方や評判をまとめて行きます。

無料でBTCがもらえる招待IDはこちら→97BC7D

ぴたコインとは

ぴたコインとは、無料でビットコインをゲットできるアプリです。「無料」という文言に目がくらみそうになりますが。ここは冷静になりましょう。

 

毎日価格を予想して正解すればビットコインをもらうことができます。1週間の正解数に応じてボーナスコインも発生するそうです。

もらえるビットコインの量に関しては後述します。

 

ビットコインの価格が上がるかどうかが分からない

と悩んでしまいますよね。

そんな方のために、みんなの予想をチェックできる機能もついています。

 

チャット機能で他の人の意見を聞きながら、価格の予想をすることができます。

 

ビットコインだけでなく、仮想通貨に関するニュースをチェックすることができます。

 

世の中のお金の動きや、仮想通貨の魅力や可能性に触れることができます。

ぴたコインの使い方

予想する日の7:00時点のビットコインの価格から、翌日7:00の価格が上がっているのか下がっているのかを予想します。

 

予想できる時間は午前7:00〜午後11:59です。

この時間帯ならいつでも予想を変えてかまいません。

 

的確な予想をすることはプロでも難しいですが、一応他ユーザーの声を参考にすることができます。

みんなの声の禁止事項
  • 他の方への迷惑行為
  • 勧誘や営業
  • 犯罪を助長する内容の投稿
  • 卑猥な内容の投稿
  • 出会い目的での投稿

これらを発見した場合、ぴたコインを使うことができなくなります。気をつけてください。

 

広告を視聴するなどして手に入れたチケットで、他ユーザーの予想を見ることができます。

予想を見なくても、結果が発表される朝7時に最も近い夜11時59分に予想するのが最も勝ちやすい方法です。

どれくらいビットコインをもらえるのか

デイリーチャンス
正解数 獲得コイン
1回当てるごとに 100satoshi

 

ボーナス
正解数 獲得コイン
3回以上正解 +300satoshi
5回以上正解 +1000satoshi
7回全問正解 +50000satoshi

 

1satoshiはビットコインの最小谷で0.00000001BTCと同値です。

獲得したビットコインを送金するためには電話番号を登録しなければなりません。なおかつ、コインを獲得するために取引所のアカウントを作成する必要があります。

ここが製作側のマネタイズポイントですね。賢いなぁ。

ぴたコインに招待するとビットコインがもらえる

友達がぴたコインに新規登録する際に招待IDを入力すると2000satoshiをもらうことができます。

 

  1. Twitterでツイートする
  2. LINEで友達に送る
  3. クリップボードにコピー

などの方法で友人を紹介することができます。

ぴたコインの口コミ

最後にぴたコインの口コミを紹介して終了とします。

 

Twitterで「ぴたコイン」で検索したところ気味が悪いほどにぴたコインを楽しんでいる様子が見受けられました。

次はビットコインをもらえるところまでを記事にしていこうと思います。それでは。