仮想通貨

【ビットコイン】胡散臭さで話題のぴたコインを使用してみた

ビットコインがタダで貰えるのでと話題になったぴたコイン。

胡散臭いのもいいところですよね。

まぁ、インストールしたんですけれども

 

 

 

無料で稼げるなんていい話があるはずないでしょという意見が実際です。

今回は稼げたBTCと獲得履歴や投票履歴を紹介します。

【口コミ】ぴたコインの評判や使い方|招待IDも掲載 ぴたコインに胡散臭さを感じていましたが、百聞は一見に如かずなのでインストールしてみました。 https://www.hen...

ぴたコインで稼げたBTC

結論から言うと1ヶ月で0.00011600BTC稼ぎました。

ぴたコインで獲得したコイン月給50円…

日本円に換算すると50円程度ですね。

毎日コツコツ予想を当てたり、友達を招待したりして1ヶ月で0.00011600BTCを集めました。

効率はあまり良くないですね・・・

BTCの投票履歴

投票履歴激しすぎる波

上の画像が投票履歴になります。

2月は適当に予想していたのでよく外しています。逆に3月はちゃんと予想していたので予想がよく当たっています。

ーは投票をし忘れていた日です。よく忘れてしまうんです。

獲得コイン履歴

 

 

 

 

 

 

獲得した0.00011600BTCの内、0.0008000BTCが招待によるボーナス。つまり、予想を当てるだけではBTCを稼ぎづらいという結論になります。

今は自分の運を可視化するツールとして使用しています。興味のある方はインストールして使用してみてください。

 

ぴたコインが胡散臭い原因

ぴたコインが胡散臭い理由

ぴたコインが胡散臭いのは「価値が変化する」ものが「無料で」貰えるからだと思います。

実際、アプリ起動中に突如広告が流れてくることがあります。なんならぴた子というキャラクターが関西弁で胡散臭いまである。

初心者用チャットとプロチャットがありますが、中は混沌としていますのでご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか。