【無料】ミラティブで収益化
商品レビュー

【スマホリングケース】KYOKA iPhone7.8が使いやすい

どうも、リングケースの虜になった男、です。

リング付きiPhoneケースに憧れてジャングルを巡っていたら、タイムセールで良いものを見つけました。

 

今回紹介するのは『KYOKA iPhone8ケース iPhone7ケース リング付き 衝撃防止 3パーツ式 高級感薄型携帯カバー』

 

\この記事で紹介すること/

●リングつきケースの外観

●リング付きケースの使用感

●リング付きケースレビューまとめ

1週間ほど前に値段を見たときはタイムセールで約4000円→約1000円でしたが、普通に1000円で販売されているんですね。。

 


10月8日現在、参考価格4,580円→1,370円となっております。

 

さて、ケースを実際にはめてみると、お値段を疑うほどの使い心地に、かなり満足しております。

1000円ちょっとで購入できるので、リングケースをかじっておきたいというかたにはオススメです。

 

リング付きケースの外観

メタリックな外観が特徴的で、色は全7種類から選べます。

Amazonの画像見た方が見栄えいいですわ(インスタ修行中)

ゴールド

シルバー

ジェットブラック(画像)

●ブラック

ブルー

レッド

ローズゴールド(女性の方にオススメ!)

 

コンパクトな見た目で、高級感がプンプンプンプン漂っており

スマホケース変えたね、めっちゃ高そう、8000円くらい??

と聞かれるほどです。

 

 

 

ちなみに1,000円だと伝えると、目ん玉飛び出てましたよ。

 

リング付きケースの使用感

リング付きケースを使うメリットを一番感じた場面は移動しているときです。

リングに指を通していれば握力1で持ち運べます。

 

他の作業をしながら画面を見たいときにリングを用いて画面角度を調節することができます。

\ヨコ向き/

 

\タテ向き/

傾斜がないと、画面を覗き込むようにして、いちいち体を動かさなければなりません。

しかし、リングによる傾斜がその動作を省いてくれます。

非常にありがたい。

 

リング付きケースレビューまとめ

ここまで外観・使用感をレビュしてきました。

不安な点が1点ありまして、それは薄型で衝撃防止能力があるのかどうかです。

僕がYoutuberなら【検証】薄型×衝撃防止のリングケースを叩きつけてみた結果www

っていう動画をあげようと思うのですが、検証する余裕がございません。

 

この衝撃防止性能が満点なら、『KYOKA iPhone8ケース iPhone7ケース リング付き 衝撃防止 3パーツ式 高級感薄型携帯カバー』は即買い案件です。

どうも、でした!