ムーンプレゼント企画実施中
ブログ

さめまいさんからアイコンのシールが届いたぞ

さめまいさんに作成していただいたシール

ずっっっっと欲しかったアイコンのシールを遂にゲットしました。

アイコンのシール

嬉しすぎて蝶野正洋も盆踊りでお祭り騒ぎしちゃうレベル。

今回は依頼から到着までの流れをザックリ解説します。

1分で読めます。

アイコンシールを依頼したのはさめはだ舞子さん

今回ステッカーの作成を依頼したのはさめはだ舞子さん@samehada_maiko2率いるおとなりデザインというチーム。

さめまいさんは僕の同期ブロガーでもあり恩人でもあります。

さめまいさんと呼ばせていただいております。

 

僕のブロガー人生を語るうえで外せないのが下のツイート。

昔は「へなてん」というユーザー名を使用していたよ。

伸び悩んだブログを1ヶ月ぶりに更新した際の言葉。


へなてんさんの記事を読む人はここにいます。

今もブロガーとしての支えになっています。

 

恩返しできるよう頑張らなくては。

その一心でブログを継続できました。

 

このような過去があり、今回さめまいさん率いるチームに依頼させていただいた次第です。

アイコンシール

瞬間男子りっくんのステッカーもさめまいさん作。可愛い。

さめまいさんのシールを頂けたことが何より嬉しかった。

アイコンシールの依頼方法

アイコンシールを依頼する方法は2通り

どちらでもお好きな方から連絡できます。

ステッカーの素材やサイズ、解像度等の調整をメールで行って入金。数日後に到着!

可愛すぎて家族や読者の友達や後輩に沢山配ってしまいました。
100枚買ったので残りは80枚ほどです。

仲良くしてくださっているブロガーさんやライターさんと交換もしたい!

DMのみでのやり取りは行なっておりません。

 

ここまで紹介してしまうと、さめまいさんのイラストも是非ご覧になってほしい。

 

シンボルでもあるサメのキャラクターはさめはださんの絵ではありませんが、LINEスタンプとして販売するなど広く展開しています。

LINEスタンプ「サメっていこう」で検索すると50コインで購入できるので是非使ってみてほしい。

ちなみにお気に入りはコレ

 

作業中

PC画面はさめまいさんのサイトトップページがデザインされており、本当に好き。ラブい。

 

サメって参る

 

そんなこんなで大満足のアイコンシールをいただくことができました。

Youtubeでもライターでも活躍できるマルチワーカー社会人になって、名刺の作成もお願いするつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

それでは!
去年の今日、PVが32だった話をしよう 本日は2019年5月27日(月) 画像は去年の今日2018年5月27日(日) PVは32だった。 これ...
あわせて読みたい